注文住宅・リフォーム 【神奈川 - 横須賀・鎌倉・湘南】

注文住宅・リフォーム 神奈川(横須賀・横浜)お問い合わせ:046-803-5555

湘南ウッディスタイル お問い合わせ

社長ブログ

いつも御世話になります。

「微生物が放射能を消した」高島 康豪 博士著。

高島博士、我が国ではあまり知られていない博士だが、知る人ぞ知る超天才人。また微生物研究の権威。まづは上記の高島博士の著書を一読あれ。チェルノブイリ原発事故でのウクライナ汚染地区にて放射能を完全に消した。もちろん博士の実験で。放射能を移動でもない、吸着でもない完全に消した。なにで?微生物で。

博士曰く、放射能も重金属も消せる。微生物で。

まづは博士著書の上記本を一読あれ。なになに本など買うお金がない?ならば図書館で借りよ。なになにそんな時間はない? どうぞお幸せに。

上記本以外に調べる価値が有ると思われるのが「EMBCモルト」。複合発酵飲料。これ一日30ml飲むもの。なんでのまなきゃいけないの?ご自身で調べてみて。飲みたくなるから。

キーワードは「発酵」。今さらと思う事なかれ。日本が世界に誇れる発酵文化。また世界を変える発酵文化。

もう一度言いますね。ご自身で調べてみて。まったくソンはないよ(笑)。

1、「微生物が放射能を消した」

2、「EMBCモルト」

この二つ。

何度も言ってますが「素直な人」ほど結局は得をしますので(笑)。本当に有難いですね。このような本物商品がどんどん出てくるんだから、情報も含めてね。

私のライフワークである建築の世界でも例外ではないよ。どんどん本物が出てきているよ。極端な話しだが昔の建築に戻っているわけ。なんで?みなさん気付きつつ有るんですね。結局それが健康で、快適で、耐久年数が長く、メンテが簡単で、再生出来て、循環出来て、結局は世の為人の為、自分の為になると言う事が。

私のところではやらないよ。壁のクロス貼り、ユニットバス、合板を使う、フローリング(合板)を使う、新建材、プラ束、人造大理石、集成材などなど。これらは一切使いません。相談されても出来ません。悪しからず。

今日はこのへんで。有難う御座いました。

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ

リフォーム施工エリア:神奈川(横須賀・鎌倉・湘南・横浜)

神奈川(横須賀・鎌倉・湘南)の注文住宅・リフォームについてのお問い合わせ
弊社の営業方針につきましては、「お客様への安心のお約束」をご覧ください。

施工エリア
神奈川(横須賀・湘南・横浜)
横須賀市・三浦市・横浜市・葉山町・逗子市・
鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・大磯町・
二宮町・小田原市

湘南ウッディスタイル