注文住宅・リフォーム 【神奈川 - 横須賀・鎌倉・湘南】

注文住宅・リフォーム 神奈川(横須賀・横浜)お問い合わせ:046-803-5555

湘南ウッディスタイル お問い合わせ

社長ブログ

いつも有難う御座います。
「土佐和紙の使い方いろいろ」と題しまして、お話させて頂きます。
ビニールクロス(無呼吸)にかわり、壁や天井、襖などに多く御利用頂いておりますこの「土佐和紙」。
実はこれだけではないのです。いろいろ御活用されております例を上げてみますと

  1. ランチョンマット。使いやすい大きさに好みでカットし利用。適度な厚さと、豊富な色、柄、風合いが有り、その日の気分で使い分け。もちろん和、洋に使い分ける事が出来る商品ランナップが有りますので。和洋折衷でもよろし。
  2. ラッピング紙。これは弊社のお客様のお店での使用例。商品のラッピングに使用したところ大変ご好評との事。
  3. その商品をラッピングして頂いたお客様はその後キレイに剥がし、空き箱に再度貼り直し小物入れとして御活用とか。
  4. 切れ端を利用し、折り紙やちょっとした小物飾りの下にしいたりとか
  5. ランプシェード。オリジナルで個性的なものに。作り方はとても簡単
  6. 障子紙の代わりに。これまた一種独特な空間に変わります。デザイナーズハウスお得意のパターン。

上記の通り、いろいろと使い方はあるものですね(笑)。私自身勉強をさせて頂き、有難う御座いました。これらは近々に画像をアップしますね。

いつも有難う御座います。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ

リフォーム施工エリア:神奈川(横須賀・鎌倉・湘南・横浜)

神奈川(横須賀・鎌倉・湘南)の注文住宅・リフォームについてのお問い合わせ
弊社の営業方針につきましては、「お客様への安心のお約束」をご覧ください。

施工エリア
神奈川(横須賀・湘南・横浜)
横須賀市・三浦市・横浜市・葉山町・逗子市・
鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・大磯町・
二宮町・小田原市

湘南ウッディスタイル